2008年4月30日水曜日

しょこたんコンサート座席詳細

皆さんこんばんは.
スナックに行ってきて酔っ払っている
西村良太です
こんばんは.

先日から,しょこたんのコンサートのチケットが
届きだしました.
とりあえず,参加予定のコンサートのチケットは全部
手元にそろったので,席などの詳細を
公開します.


5月5日 東京 JCBHALL
第1バルコニー 1列 100番台 2枚

5月6日 東京 JCBHALL
第2バルコニー 2列 40番台 2枚

5月17日 名古屋 愛知厚生年金会館
J列 30番台 2枚

5月18日 名古屋 愛知厚生年金会館
B列 30番台 2枚

6月8日 東京 JCBHALL
アリーナ 7列 30番台 2枚


5月初旬のしょこたん誕生日のツアー皮切りのやつは,
2日とも2階席ですね(´・ω・`) 完全に干されました。・゚・(ノρ`)・゚・。

名古屋コンは,A列が1列目だとすると
10列目,2列目とそれなりの良席です.

最終日の東京コンは,7列目なので,まあそれなりに良席.

でも,1列目とかが来て欲しかったな~。・゚・(ノρ`)・゚・。


一緒に行く予定の勇者が,なんか都合が悪くなるっぽいんですが,
その時になったら,別の誰かを召喚しないとダメですね(´ρ`)
でも,基本的には,もとから一緒に行く予定の勇者と
参戦できればうれしいんですけれど(〃゚ω゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿