2008年4月19日土曜日

マリオカートやばい

マリオカート面白すぎる
西村良太です
こんばんは.

マリオカートはとりあえず面白すぎるので
やばいです.

みんな一緒にやりましょうよ!!!

かわいい女の子と一緒にいちゃいちゃしながら
マリオカートできたらいいなぁ~(〃゚ω゚〃)

まあ,そしたらマリオカートどころではないか(´ρ`)


別件.
なにやら,僕の母親がmixi始めましたwww.
みなさん,マイミクになってあげてください.

裁縫の先生の資格,いけばなの師範,着物の着付けの先生の資格
をもっています.
なかなかやり手のベッピンさんです.
若いころは,松浦あやさんみたいな感じだったそうです.

そして,やり手のアイドルヲタでもあります.
松浦あやコンは,最前列経験ありですwwww

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17817624


0 件のコメント:

コメントを投稿