2008年4月18日金曜日

マリオカートですね.わかります.

お昼ごはんは食堂で台湾ラーメン300円
西村良太です
こんにちは.

昨日の夜から
しょこたんブログで「マリオカートが面白い」っていう
日記が更新されまくっています.

そして,先ほどの日記にはこうありました.

>深夜はマリオカートタイムだな(・ω・#)
>国内対戦の人!よろしくお(^ω^)

この記事を見た次の瞬間の僕の思考と
取った行動を紹介.


・へぇ~,そんなにしょこたんがハマりこんでるのかぁ~
・面白そうだな
・というか,僕の家にちょうどWiiがあるな
・WiFiにもつなげてあるな
・これは,対戦できるのでは?!
・豊橋のゲームやさんに在庫あるかな?
・ゲームショップ「マジカルガーデン」に電話
・「ハンドル同梱版マリオカート在庫ございます」のお返事
・キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
・取り置きしてもらう  ← 今ココ


本当にありがとうございました(〃゚ω゚〃).
良く分かりませんが特定の人とも対戦できるんですかね?
出来るでしょうね.

みなさん,一緒に対戦しましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿