2008年4月17日木曜日

ひらめきテスト!Yahoo!

雨が降っていますね.
西村良太です.
こんにちは.

Yahoo!を覗いてみたら,
「全国一斉ひらめき脳検定2008」というのがあって,
15分ぐらいでできる!と書いてあったので,やってみました.

http://cert.yahoo.co.jp/feature/brain/

なんか,IQテストみたいな感じでした.
5分ぐらいで終わるので,皆さんも是非やってみてください!

なにやら,うれしい結果が出ていますが,
実際の僕は,後輩に「もう西村さんドクター2年ですよね?」
といわれてしまうぐらいに,ダメダメな
エロジャガイモ男子なんですが。・゚・(ノρ`)・゚・。


[全国一斉ひらめき脳検定2008]
sayonari_omegaさんの結果
http://cert.yahoo.co.jp/feature/brain/nintei_ex.php?l=sayonari_omega&t=12&c=12

認定証 あなたの脳は、超人的です

あなたの脳力は非常に優れています。脳力の基礎となる集中力や適切な状況判断に必要な情報処理能力が高く、あらゆる場面で力を発揮できる能力が備わっています。仕事を意欲的に効率よく進めたり、学習面では集中できて、よい成績を残しているのではないでしょうか。
今後も今の脳力を保ちながらメンタル面を磨いてください。そうすればいつまでも若々しく高いレベルの脳力を保持できるでしょう。

↑こんなの,結果がおかしいと言わざるを得ないwww



0 件のコメント:

コメントを投稿