2008年7月20日日曜日

いちゃいちゃ(〃゚ω゚〃)あざーっす!!


>注意:写真は,ファミコンカセットのROMを抜いて
>ICソケットを刺し,ROMを自由に抜き差しできるような基盤を
>作ったよ という画像です.
>しょこたんにあげる,ファミコン実機で動くプログラムの動作チェック用の
>ROM基盤です. 今日つくりまんた(〃゚ω゚〃)

なんにもいちゃいちゃ出来てないと噂の
西村良太です.
こんばんじゃがいも.

今日は,東海貪欲会女子部のコスプレカラオケ大会でしたね.

今日は,朝からファミコンのカセットの基盤を弄くったりしてあそんで,
昼からは家庭教師に行きました.

家庭教師終わりに,スパゲティーを一人で食べに行き,
そして,家にかえって,またファミコンいじり.

そして,夜に研究室のブラジル人
中野アルベルト良弘が,豊橋花火大会に行っているというので,
迎えに行くついでに,僕も花火を見に行きました.

しかし,到着したら終わってました(´・ω・`)

とんでもない渋滞に巻き込まれ,
周りの浴衣姿のカワユスな女子達のアベックいちゃいちゃを
見せ付けられて,しょんぼりしながら,
中野アルベルト良弘さんを迎えに行きました.
車内では,タイナカサチさんのアルバムが流れています.

中野さんが車に乗り込んできたときに,
僕は,自分では意識していなかったんですが,
よっぽどしょんぼりした表情をしていたのでしょう.

中野:「花火をしよう!!」

そして,コンビニで花火を買い込み,
海へ行って,二人で花火をしたり,木を燃やしたりして
遊びました.

楽しかったです(´ρ`)


まあ,あんまり僕が,女子とイチャイチャしたいとか言い出すと,
エロイ婦人警官の格好をした,チョコおぴんく姐さんが
逮捕しに来るらしいので,自重しておきます(((((´ω`)))さよぷる


追伸:
妹のコスプレが実家に届いたようですが,色々気に食わないようで,
洋裁のプロである,さよママさんが,これから連日本気で
修正にかかるようです.


0 件のコメント:

コメントを投稿