2008年8月24日日曜日

イケメン西村良太先生

ジャガ芋メンバー
西村良太です
こんじゃが。

今日は東京に来ているんですが、
さっきまでの日記を見て、マイミクの方が、
会いに来て下さいました。

初めてお会いする、その方のお名前が、
西村良太さんなんです。
同姓同名。

しかも、お会いしたらチョーファッショナブルで、
イケメン丸出しのお兄さんでした。
すごい!!!

僕は今からライブに行かないといけないので、
すぐにおわかれになってしまいましたが、
名刺交換をさせていただきました。

西村良太と書かれていました。
すばらしい。

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿