2008年9月25日木曜日

加護あいぼん劇似ウェイトレス

オーストラリアに飽きてきたと噂の
西村良太です
Con. Jagur

昨日、オーストラリアのステーキを食べたい!
となって、南ブリスベンの
クイーンズストリート沿いにある
JoJoという名前のステーキハウスに
入りこみました。

そこでは、2000円のステーキと、
1000円のシーザーサラダを食べたんですが、
ステーキが届く直前に、
なにやら、ウェイトレスがテーブルに
近寄ってきて、
ドリンクメニューを片手に、
「何か飲まれますか??」
と言ってきたんです。

パッと顔を見ると、綺麗に育った
加護あいぼんみたいな、
かわいらしい感じのお姉さんでした。
色も白いし、なにやらすごい!!!

僕は、知らない間に、ビールを注文していました。

そして、お姉さんが来る度に
チラチラと変態ルッキングを使って、
お姉さんをチラ見していたんですが、
一緒にいた後輩が

後輩:「さっきから、彼(良太)が、お姉さんのことをかわいいって言いまくっているよ」
と告げ口しだす始末で、
そうしたら、お姉さんも
あいぼん:「またまた~。でもありがとう(〃゚ω゚〃)」
とのお返事。

それから、いろいろ聞くと、
韓国人らしく、ワーキングホリデイで
勉強とタイムジョブをこなしているとのこと。

いやはやすばらしい。

なにやら途中で
あいぼん:「あぁ、レンズが・・・(〃゚ω゚〃)キョロキョロ」
といいながら、コンタクトレンズを直しだしたりして、
これまたかわいさ爆発ですよ。


僕から見たら、本当にかわいくて
2008年度、西村良太が見た女性ランキングで
余裕で5位以内にランクインするぐらいの
かわいらしさだったんですが、
後輩いわく「あさしょうりゅう に 似ている」とのことでした。・゚・(ノρ`)・゚・。

なにやら、しゃべり方が 似ていたらしいです。

英語はぺらぺらなんですが、
日本語もチョロっと喋れたりして、
あと、僕が何か日本語で言うたびに、
それを真似したりして・・・。


あ~、思い出すだけでかわいすぎる。
。・゚・(ノρ`)・゚・。
やばい! かわいい!!
かわいすぎて死ぬ!!!


という、しょうもない日記でした。
それでは、また今度。

See ya!


0 件のコメント:

コメントを投稿