2008年9月7日日曜日

浦えりかさんと,ポケモンのCMの女子がかわいい件

かわいい女の子には目が無いと噂の
西村良太です.
こんじゃが

なんかDSのポケモンのCMに出ている女の子が
めちゃめちゃ可愛いんですが
だれか,詳細情報知りませんか?
それとも,素人さんなんですかね????

http://touch-ds.jp/mfs/st97/mft3.html

これ,かわいすぎるだろJK

こんなかわいい子でも,ポケモンするんですね・・・.


まあ,僕は,男女関係なく
ガチでファミコン対戦できる仲間が欲しくて
仕方ありません(´ρ`)

とりあえずの資格としては,
スーパーマリオは,1回も死なずにクリア出来ることですかね(((((´ω`)))さよぷる


P.S.1
浦えりかさんが可愛すぎるんですが,どうしましょう(((((´ω`)))さよぷる

まあ,ぼくの記憶の中では「みずはらすずか:水原鈴花」さんなけですが(´ρ`)
http://pr.cgiboy.com/02089079/

その昔,ごっちんのコンサートで,ごっちんのコンサート衣装の
完璧なコスプレをしてきてごっちんから激レスを貰っていたとうわさの
美少女が,水原鈴花さんだったわけですが,
ハロプロとプロレスに関する知識が異常で,
そして,ハロプロ系のテキストサイトの巡回率が異常に高く,
超ハロプロヲタだった水原鈴花さんのブログは
ハロプロヲタには大人気だったわけです.

あ~,懐かしい(((((´ω`)))さよぷる

と,そんな水原鈴花さんのmixiのページを見に行ったら,
足跡が返ってきて嬉しかったです!
というお話なんですけどね(´ρ`)


P.S.2
なにやら,生チョコというサイトをしている
チョコボール向囲というコスプレイヤーさんが可愛いんですが,
有名レイヤーさんなんですかね.
ただ,巨乳なのが 頂けませんが・・・(´・ω・`)


なんだこの日記(´・ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿