2008年9月10日水曜日

googleでの検索

くしゃみをしたら,おならが出て恥ずかしかったと噂の
西村良太です
こんじゃが.

とうとう,しょこたんブログにやられて,
googleで「さよなり」で検索すると,
僕関連のページではなく,
しょこたんのブログの記事が出るように
なってしまいました(((((´ω`)))さよぷる


そして,ブログタイトルの「さよなり」も
たぶん僕のことでは無いです.
そんな,「さよなり」とか,情報を入手した先が分かりません.

ファミコンゲームを作る約束をしたときにも「西村さん」だったし,
プリチョコ振り付けのときのやつでも「西村さん」だったので,
「さよなり」という単語を目にする機会が無いと思うんですが(´ρ`)


それよりも,みんなが
さよなりキタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
って,なってくれた事がうれしかったです(〃゚ω゚〃)
なにやら恥ずかしいですが(((((´ω`)))さよぷる


とりあえず,13日の握手会が楽しみです!!
福岡のアサノ@ピカチューさんが前の日記にコメントしていましたが,
僕の普段の口癖を踏まえて,
アサピカ:「ちゅーしましょう!」
と言っていただいたので,
13日は,みんなでちゅーしましょう(〃゚ε゚〃)


あと,DVDが楽しみすぎる!!!
今日は家庭教師があるので,終わって帰宅してからDVDを見て
日記を書きたいと思います(〃゚ω゚〃)

一緒に見た面々を思い出すとニヤニヤしてしまいます.
佐井女神とか,まる田先生とか,まよ女神とか,つばさ女神とかっ!!!!

楽しみすぎる。・゚・(ノρ`)・゚・。


0 件のコメント:

コメントを投稿