2008年12月29日月曜日

うのしげき

デカラジオさんは、うのしげきと言う名前だとうわさですね。
僕は西村良太です。
こんじゃが。

今日は、しょこたんオフ会というか、
忘年会で、ロビンさんたちの仲間うちが集まっていました。

うのしげきさんが、やりちらかしていて、
話をまとめると、
不感症で早漏らしいです。

あと、うのしげきさんが、
ロビンさんの胸を鷲掴みにして、
まさぐり揉んでいました。
彼氏の前なのに。

いやはやすごかったです。


そのまえにアフィリアにいったら、
レナさんがいて、
かずまく先生がにやにやしっぱなしで、
大変でした。

僕は、お気に入りの
マンゴーとヨーグルトのジュースが飲めて、
大満足でした。

でも、ずっと広島の謎の美少女の事ばっかり考えていて、
話もその話ばっかりで、なんともなりませんでした。

ロビンさんは、謎の美少女を見るために
広島公演を買ったみたいなので、
その時に、また皆でお話できると思います。


とりあえず、うのしげきさんは、
お母さんの裸ばっかり見てるということで。
おめでとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿