2008年12月9日火曜日

ぐっさん女神ヲタのさよなりω



ぐっさん女神ヲタと噂の
西村良太です
こんじゃが.

嘘です.
ごめんなさい.
今は,謎の美少女にぞっこんラブラブです.(r

(r って (略 の省略形なんですか?わかりません.
僕は変態なんですね.わかります.


意味が分からなくなってきましたが,
とりあえず,
http://ameblo.jp/nabe-san/entry-10168821795.html
このページに,先日のしょこたんバンドライブのレポが
上がっているわけですが・・・・

> 出演された歌い手さん・・男2人
> ぐっさんと呼ばれてたジャニ系の高い女っぽい声が特徴の方
> 今回の中で一番歌のウマかった方(名前?)
>
> 女性ゎ4人で佐井姉妹とミルキー(たぶん)ともう一人?
> な、なんだ・・このアバウティな記事
> 行った人しかわからんな

●分かりやすい 突っ込みどころ解説
 →ぐっさんが完全に男子と思われているwww
 →なおたす女神を「もう1人」だと!!!!!よろしい・・・,戦争だ!


それだけ言いたかったんです.



追伸:
なにやら,謎の美少女が「アフィリアいってみたい(〃゚ω゚〃)」
と言っていて,それを叶えてあげようとおもって,
予定に組み込んだことを,一個前の日記に書いたら,
全員大集合みたいになりそうな予感(((((´ω`)))さよぷる

しかも,謎の美少女も
謎:「私もメイド服着て行く(〃゚ω゚〃)!!!」

と言い出す始末(((((´ω`)))さよぷる


とりあえず,
全力でメイド服買ってきます!!

というか,もう買った!!!wwwww
(画像を参照のこと)

完全に,西村良太の趣味です.
これ,すきすぎる!!!

とおもったら,同じ服を着てるニコニコ動画の踊り手を
発見した!!!



というか,僕が変態ですね.
すみません(´ρ`)


アフィリアには,メイド服を着ていっても
いいんでしょうかね(((((´ω`)))さよぷる???


0 件のコメント:

コメントを投稿