2009年2月6日金曜日

新潟に向かっています



今日はスーツを着ていると噂の
西村良太です。
こんじゃが。

写真は、以下のとおり。
・今さっきたべた弁当
・アフィリアのまわり駐車場多過ぎ!のカーナビ
・髪の毛を20cmぐらい切った、謎の美少女
美希さん

いま、「西村」と打ったら、
次候補として「美希」とでました。
なんだこれは蛸蛸
これは結婚するしかない!

まあ、それはさておき、
今日から、日曜まで、僕は新潟あたりにいます。
越後湯沢っていうところに行くんですが、
新潟ですよね?違いましたっけ?
よくわかりませんが涙涙


そして、そろそろしょこコンが近くなってきまんたね!!

また今回も、いろいろ楽しいことがあると良いですね目がハート目がハート


しょこたんといえば、僕は「考えるヒトコマ」っていう番組が大好きで、
いまだに録画した動画を見たりしているんですが、
皆さん見たことありますかね?
見たことないなら、見たほうがよいです!!
これは、しょこたん動画集とかを
作るしかないですね。
DVDにして見まくるしかないです。


なにやら話題が散漫していますが、
もう眠たくて頭が働いてないみたいです。

あ、普段から働いていませんね。
すみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)涙涙


0 件のコメント:

コメントを投稿