2009年3月3日火曜日

しょこコンチケ。・゚・(ノρ`)・゚・。

美希コンがあれば参加したいと言っていると噂の
西村良太です.
こんじゃが.

美希女神に,自炊を勧めてもらって,
今頑張って自炊を始めています(´ρ`)
今日は火曜日なので,ジャスコに買い物に行かないと!!
安い安い!!!


ところで,しょこたんコンサートチケットですが,
散々な結果です(´・ω・`)

・4月4日(土)名古屋
1階11列44番,45番

・4月18日(土)広島
1階10列47番,48番

・5月5日(火)東京
第3バルコニー 5列 55番,56番

・・・(´・ω・`)
一つぐらい,一桁列のチケットが来てほしかった(((((´ω`)))さよぷる
5月5日のやつなんて,4階席です(´ρ`)
やられまくりんぐです.


・名古屋は,チケットが1枚余っています(僕の隣,美希女神が来るかもしれません)
・広島は,美希女神と参加します
 →(ただ,学校の予定で広島に行けなくなるかも。・゚・(ノρ`)・゚・。)
・東京は,かずまく先生と参加します

・5月6日のチケットが無い。・゚・(ノρ`)・゚・。
 →求む!!!


噂によれば,KOHTAさんが,素晴らしい座席だったらしいので,
みんなで,しれ~っとした対応をすればいいと思います(´ρ`)


0 件のコメント:

コメントを投稿