2009年4月27日月曜日

5/5チケット余るよ,5/6チケット無いよ

しょこたんコンサートは,座席的にホサれまくりだと噂の
西村良太です
こんじゃが.

今度の,追加公演のチケットは,まだ受け取っていません.
不在通知は入っていましたが,受け取る暇がありません。・゚・(ノρ`)・゚・。
どうしよう(´ρ`)

そして,チケットのことですが.
5/5のJCBのチケットが,知り合いが行けなくなったそうで
あまりが出ています.

●5/5 東京 JCB 第1バルコニー100番台ぐらい1枚 
らしいです.
欲しい人は,言ってください(〃゚ω゚〃)


あと,僕の5/.6のチケットが無いことをすっかり忘れていました。・゚・(ノρ`)・゚・。
誰か持っていたら譲ってください.

無ければ,まあその日は,みんなが会場に入って行った後,
全裸でJCBの周りを側転しまくるしかないですね(((((´ω`)))さよぷる


0 件のコメント:

コメントを投稿