2009年4月22日水曜日

左の○クビが痛い




今日は病院の日だと噂の
西村良太です
こんじゃが

一昨日から、左の手首が痛いんですが、
僕の発音が悪いみたいで、
藤井美希さんに、その事を伝えたら、
「え?チクビが痛いの?いじりすぎなんじゃないん?」
と言われてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

チクビはいじってません。

病院は、手首でもチクビでもなく、
腎臓の検診です。
毎月あります涙涙

そんな僕は、今、
病院を抜け出して、今日オープンした
スシローにきています。

めちゃくちゃ人がいます。
みんな寿司食べたことがないんだろうかと
心配になるぐらいの人の多さです。

ちなみに、日記の写真ですが、
豊橋の、ベル・ラトゥールという場所です。
大人気の場所なので、
部屋が空いてなくて、1番高級な部屋になりました。

なにやら部屋も広すぎるし、
露天風呂があるし、
洗濯機もあるし。

快適空間でした。


よくわかりませんが、
まとまりのない、近況報告でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿