2009年5月5日火曜日

レベル27

新幹線に乗ったと噂の
西村良太です。
こんじゃが。

皆さんは、何時の新幹線に乗るんですかね?

今日は朝から、テレビで高速道路の話をしていました。

「高速は、やすくなったけど、混雑していて嫌になった」
と、インタビューに答える人を見て、
いやいや、そりゃそうだろうと、
朝から悲しいツッコミをしていました。

あと、なにやら今日は牡牛座は、
運勢一位らしいので、
僕も、美希さんも、ニコニコな一日になれると
思います。

タイトルにもしましたが、
三日前は、我らが藤井美希さんの
27歳の誕生日でした。
いやはや、まだまだおめでたいo(^-^)o




0 件のコメント:

コメントを投稿