2009年5月20日水曜日

恋活遊園地

今日27歳になったと噂の
西村良太です
こんじゃが.

誕生日になった瞬間は,研究室で1人で居ました(´・ω・`)

そして,なにやら今日,しょこたんが「発表する発表する」と連呼して
何を発表するんだろうと思っていたら,
「恋活遊園地」でしたね.

http://koi-katsu.jp/

「○活」っていうのが流行ってますね.

まあ,この「恋活遊園地」.
実施期間が7/18~9/13ということで,
広島のスーパーアイドル
美希さんと一緒に行けたら,行きます!

美希さんは「東京に行きたい!」とよく言っているので,
一緒に行けたらいいな~と思います.

そんな美希さんですが,
最近体調が芳しくなく,
もしかすると入院になるかもしれません。・゚・(ノρ`)・゚・。

一度入院になると,1ヶ月になるか2ヶ月になるか分かりません.
とっても心配です(´・ω・`)

そんな中,
今日が誕生日の僕は,流行のTSBに行ってきました.
(TSB:豊橋 市民 病院)

腎臓の検査だったんですが,
結果がものすごく悪くなっていました.
危機的状況です・・・・(´・ω・`)
クレアチニン値:3.56
(正常値は,0.5ぐらい.1.2から異常.8で1級障害者・透析開始)

みんなが,「恋活」,「婚活」,また,「就活」に勤しむ中で,
僕は,生きるための活動 「生活」に
力を入れないといけなくなりました(((((´ω`)))さよぷる


0 件のコメント:

コメントを投稿