2009年10月17日土曜日

貪欲会7の事

体力が無くなってやばいと噂の
西村良太です.
こんにちぷ~り(〃゚ε゚〃)

貪欲会7 日帰りBUS TOUR 2009
��超貪欲☆まつり IN 日本武道館ギザ打ち上げ大会!~
http://www.shokotan.jp/fan/index.php

ということで,なにやら,また貪欲会が
開催されるようです.

上記サイトによると,内容は
「今回の貪欲会は、しょこたんと2ショット撮影&お食事会など…」
ということで,まあそれなりに良さそうな事が
書かれています.

応募期間は,2009年11月2日(月)到着分まで
応募資格は,ファンクラブ会員(2009年10月24日(土)までに入会すればOK)
旅行日程は,2009年11月28日(土)もしくは29日(日)
旅行代金は,¥17,800
となっています.

17,800円.これに豊橋から参加したら,
参加費+新幹線往復(17,400円)
合計,35,200円(´・ω・`)
これはでかい(((((´ω`)))さよぷる

まあ,僕は色々あって,参加できないと思います(´ρ`)

でも,とりあえず,貪欲会の情報だけでも
まとめようと思った次第です.

その他の事としては,以下のようになっています.

発着地:JR新宿駅周辺
募集人員:各日程400名(男性200名,女性200名)
最少催行人数:各日程250名
→応募多数の場合,定員を超えて受け付ける場合がある
→応募状況により,補助席になる場合あり

集合時刻:7:45頃
食事:昼食1回
添乗員:同行

申し込みは,エントリー用紙を印刷,記入の上,
企画会社(フォーサイト)に郵送

当落の結果は,11月9日必着で郵送されてくる.


[イベント内容]
07:15 JR新宿駅集合
08:00 JR新宿駅出発
10:00 イベント会場着
 しょこたんと一緒に貪欲会!
 しょこたんとお食事&2ショット撮影!!
 その他,お楽しみ企画満載!!
16:00 イベント会場出発
18:30 JR新宿駅到着予定→解散

なるほど.
6時間ありますが,
人数が400人(((((´ω`)))さよぷる

僕が前に参加した
貪欲会2では,
100人ちょっとで,
「握手,会話,クリスマスカード渡し,2ショット」
をしたら,1時間ちょっとかかりました.

おんなじ感じなら4倍なので,
これだけで,4時間(´ρ`)

もっと高速なふれ合いになるんだと思います.
そして,お昼御飯を食べてってしていたら,
そんなにイベントの内容も
凝ったことができないと思うんですが(´ρ`)


貪欲会4では,
2ショット,集合写真,
チームに分かれて一人ずつ,たんしょことジャンケン.
たんしょこが焼いた肉を食べて,
みんなも肉を焼いて.
たんしょこミニライブもあって・・・.

と,それなりに面白かったですが,
それも,参加人数180人(男女90人ずつ)でのこと.

今回のは,どうなるか分かりません.


とりあえず,今回のバスツアーに参加した人の
レポを読むのを楽しみにしています.


ちなみに,PCが無くて申し込み用紙を印刷できない!
という人は,以下にメールすると,
郵送してくれるらしいです.

foursight@kk-kanko.com
注意:件名に『貪欲会資料請求』とご入力の上、郵便番号、住所、氏名をご入力ください。


以上です.


0 件のコメント:

コメントを投稿