2009年11月28日土曜日

楽しい日記

HERO見て泣いたと噂の
西村良太です
こんじゃが.

日本のベタベタドラマに弱いんです.l
踊る大走査線とかだと,
いかりやちょうすけが出てきた時点で
涙腺が崩壊します.

この間は,すずめが死んでいたという悲しい日記だったので,
今日は楽しい日記を書こうと思います.

豊橋の自宅に帰ったら,
DSのソフトが届いてました,

海腹川背っていう,伝説のゲームです.
スーファミ版と,プレステ版の移植が2本立てで入っています.
ちょっとやってみて,面白かったのですが,
これから忙しくなるので,放置します.


今日のめちゃイケで,さゆみんが出てましたね.
さゆは,いまだに自分が一番かわいいって言ってるんですね.
ほほえましい限りです(〃゚ω゚〃)


この間の日記で,
みんなが,モー娘.の話しも分かるので
嬉しくなってテンションがあがりました(〃゚ω゚〃)

カラオケオフとかで,みんなアニメの歌とかを歌ってますが,
是非,ハロプロ辺りの曲も歌ってもらいたいです.
まあ,僕がアニメの勉強もしとけ っていう話ですよね.なるほど.


そういえば,12月20日にオフ会があるんですね.
KOHTAさんの日記に書いてあって,今はコミュのトピックも
上がってますね.

僕は,その日の11:20にイタリアから成田に帰ってくるので,
オフ会参加は出来ない感じです。・゚・(ノρ`)・゚・。

なんか,誰かと会って喋ったりしたいです(´・ω・`)


そういえば,今日,ニコニコ生放送っていうやつで
少女Aさんっていう,アップライトベースを弾く女の子の放送を見ました.
というか,skypeでチャットしてて,お願いして放送してもらったという
感じなんですが(´ρ`)

かわゆす放送で,リスナーのみんなも発狂していて面白かったです.


あ,そういえば,さっき非通知設定で電話がかかってきました.
さよなりω:「はい西村です.もしもし?」
男子:「・・・・も もしもし」

さよなりω:「はいはい.」
男子:「・・・・・・・・・・」

さよなりω:「もしもし」
男子:「・・・もしもし・・・・」

で,切れて終わってしまいました.

せっかく電話してくれたなら,もっと喋ってくれたらいいのに(´ρ`)

僕は,どんな電話でも,
非通知でも,必ず名乗って出るので,
皆さんも,是非電話してください!
非通知でもOKです!!

ソフトバンクなら無料ですが,今の時間帯は
無料じゃないですね(´・ω・`)

通知してかけてもらって,「折り返して」というパスワードを言って切れば,
僕からかけなおすので,電話してください!!


まあ,番号はもう何回も書いてるので,くどいかもしれませんが.
090-2349-5186 です.
まあ,090は分かるとして,それ以下は,
「兄さん欲濃い野郎」と覚えると良いらしいですが,
酷く覚えにくいです。・゚・(ノρ`)・゚・。


ということで,今日のさよなりωのぷるぷるアンケート,
略して「さよぷるアンケ」は,
「みなさんが今までで一番はまり込んだゲーム」です.

1つじゃなくても良いです.
現在進行形でも良いです.

ちなみに僕は,
・リズム天国
・DDR
・バイオハザード2
・超魔界村
・マリオワールド
などなどです!!!!


追伸:
AV女優の光月夜也さんが去年辺りから復活してたんですね.
もう34歳ぐらいですよね. ブログとかも書いて頑張ってますね.
すごいすごい.


0 件のコメント:

コメントを投稿