2009年11月3日火曜日

はてなの質問

携帯を機種変更したと噂の
西村良太です
こんじゃが.

今まで,ソフトバンクの912SHだったんですが,
12月にイタリアに行く予定なのと,GPSケータイが欲しかったという理由で,
2009年春モデルの932SHに変更しました,

さっき手続きをしたばっかりなので,
数日後に届くんだと思います.

これで,携帯が世界で使えるようになるし,
GPSもつんでいるのでカーナビにもできます.
やったやった!!!


ところで,
日記の表題にもありますが,
はてなの質問をみてたら,面白いものがありました.

「ゲームのコントローラの掃除方法」
http://q.hatena.ne.jp/1203934554

携帯を掃除しようとして検索して発見したんですが,
これの質問者の解答の返しが,いちいち面白いんです.
全部の解答に対して全力のテンションで挑んでいます.

すばらしいとおもったので,日記に書いてみました.


追伸ですが,
昨日,懐かしの●●さ女神が夢に出てきて,
二人でタイマンしてました.
本気のシバキ合いです.
でも,向こうの打撃はゆるくて弱かった.

その前には,な●たすさんが夢に出てきていて,
二人でタイマンしてました.
こちらも本気のシバキ合い.
ただ,打撃がスマートで俊敏で的確な上に,
パワーがすごいので,
「これは,独学じゃなくて,強い一派に属して修行したんだ!どこだろう??」
と考えながら戦っていました.


もう,僕は潮時なのかな・・・(´・ω・`)


以上! 解散!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿