2009年12月4日金曜日

花粉にナンパされる

花粉症がひどすぎて寝られないと噂の
西村良太です
こんばんぷーり

今日は花粉がすごいです.
なんか花粉のまとめ情報によれば
12月は花粉は飛ばないらしいのに
。・゚・(ノρ`)・゚・。

鼻水とくしゃみが無限に出ます(´・ω・`)

そんななか,Googleが日本語変換ソフトを発表しましたね!
言語処理系の分野では知らない人はいないと思われる,
google社の工藤拓さんが作ったらしいですが(´ρ`)

僕がNTTへインターンシップに行っていたときに
席が隣で,アイドルの話(広末涼子)しかしてませんでしたが,
もっとたくさんお話すればよかったです(´ρ`)


まあ,そんなことは,どうでもいいんですけれど・・・.

とりあえずPCでmixi見てる人は,
ニコニコの以下の動画でも 見てください.


澪ベースでRED ZONE弾いてみた

なにこれ,ベースが可愛すぎる!!
いやいや,そんなことより,ベース演奏がうますぎる(´ρ`)
音が良すぎる!!!!!!!!!!!

ベース好きな僕にはたまりません(((((´ω`)))さよぷる


そういえば,先日の日記から,
「寿司ナンパ」が巷に広がりを見せていて
僕はものすごくうれしいです(〃゚ω゚〃)

僕も,花粉にナンパされて鼻水を出しまくっている場合ではないです!
早く寿司ナンパをしないと(´ρ`)

でも,先日の日記を書いた後,
寿司ナンパに行ったんです.

100円寿司じゃないですが,回転すしでおいしくて安い!
(先日の日記で紹介した所です.漁郷.)
僕はお腹いっぱい食べて,10皿ぐらいで
2000円ぐらいでした.
それなのに,100円すしの100倍上手い!!!!!!

いや,それは言い過ぎかもしれませんが・・・(((((´ω`)))さよぷる

とにかく,みんなで行きたいです(〃゚ω゚〃)
一緒に行きましょう!!!


それでは,今日のさよなりωのぷるぷる豆知識はこちら.

windowsのパソコンを使っていて,席を離れるときには,
windowsキー+L で,画面ロックがかかるよ!これは結構便利(〃゚ω゚〃)


・・・・・,まったく役に立ちませんね(´・ω・`)ごめんなさいぷーり.

ここで,突然僕のツイッターアカウント晒し!
http://twitter.com/sayonari
まあ,sayonariはどこでもアカウントがとれるのでうれしい限り.


それでは,今日の「さよぷるアンケ」は,
・ニコニコ動画(他の動画サイトでもOK)で,お気に入りの動画

お気に入りの動画なんて無い!っていう人は,
ナンパしたいお寿司のネタを書いてください!


ちなみに僕は,
ニコニコ動画は,色々あります.
マイリスト晒します.
http://www.nicovideo.jp/mylist/127317

好きなお寿司のネタは,
イカ,生たこ,サーモン です!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿