2009年12月7日月曜日

名古屋の感想

今日は名古屋に行ってきたと噂の
西村良太です
こんばんぷーり.

今日は,前の日記にも書きましたが,
名古屋に行ってきました.

朝,ガリガリさんが僕の家に迎えに来てくれて,
ガリガリさんの車で名古屋まで行きました.

名古屋では,club buddhaにて,アイドル曲をかけるイベントに参加しました.
懐かしい面々にも会うことができて,面白かったです.

お昼の2時ごろから始まって,夜まであったんですが,
僕は,17時ごろにclub buddhaを出て,別の会場に移動しました.

2つ目の会場は,クラブSPIRALです.
ここでは, CORE STRIKE! Vol.2をしていました.
こっちは,歌い手さんがいて,歌う感じでした.

2つ目の会場には,かずまく先生が先に参加していて,
僕は,かずまく先生を見に行った感じでした.
(歌い手さんも知らないし,曲もわからないし・・・・・(´・ω・`))
かずまく先生は,ヲタ芸を打ちまくってましたが(((((´ω`)))さよぷる


それが終わりかけの時間に,僕とかずまく先生は会場を後にして,
アフィリアに行きました.

すると,入り口のところに,しろいふわふわなやつを着た
かわいい女の子と,イケメン男子が居たので,
スルーしようと思ったら,
よく見たら,あまりんこさんと,さこたんさんでした(((((´ω`)))さよぷる

僕と,かずまく先生がアフィリアに入ったら,
レナさんが居て,お久しぶりです!と会話をして,
席に着いたら,あまりんこさんと,さこたんさんは
隣のテーブルになりました.

そのあとで,ちんたろすさんと,きゃしさんも来て,
みんなに久しぶりに会えて,楽しかったです(〃゚ω゚〃)

アフィリアのメイドさんの名前は,僕は全然分からないのですが,
かずまく先生は完全に把握していて面白かったです.

あと,アフィリアはポイントみたいなのがあって,
僕とかずまく先生は,同じ日に(2008/12/6)カードを作ったんですが,
僕は34単位で,かずまく先生は158単位でした.

1000円で,1単位です.
なにこの差 (((((´ω`)))さよぷる


とりあえず,今日は,楽しかったです(〃゚ω゚〃)
お会いした皆さん.ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿