2010年1月1日金曜日

明けましたぷーり

明けましておめでたいと噂の
西村良太です
おめでとぷーり。

明けましたね。

僕から、明けますよメールが届いた人は、当たりです。
届かなかった人は、メアド教えてください。

僕がメアド知ってるはずと思っている人も、僕は知らない可能性があります。

あと、最初は マイミクのこて。さんにだけ年賀状メールをしようと思ってたんですが、
まあ、年が明けるまでに時間があるし
送ってみようと思って、ちょこっと送りました。


まあ、そんな話はどうでもよいんですが、
今、CDTVのランキングを見てて、
嵐の曲が一位になってましたが、僕は聞いたことも
ありませんでした。

自分にがっかりぷーりです。

あと、東方神起の右から二番目ぐらいの人が、
後藤ユウキ(モー娘。のごっちんの弟)に
似てませんか?


ということで、
ここ数日で、テレビで見て
可愛かった女の子を
挙げて行きましょう。

皆さんも、推しの女の子を
列挙したら良いと思いますよ。

まあ、某国立大学教員のかずまく先○生は
レナちゅ○んと記述して頂けるんだと
思いますが。

あ、うきつ○んさんですか?
両推しですね。わかります。


さよなりωの推し
・しょこたんぷーり
・北川景子さん
・佐々木希さん
・宮崎あおいさん
・浦えりかさん
・小泉エリさん(マジシャン)
・AKB48人気投票8位だった方(選挙DVD見て感動した)

性別関係無しなら、
う~たん最強説なんですけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿