2010年1月22日金曜日

[高画質動画]しょこたんのいいとも

いいとも!動画をエンコードしまくっていると噂の
西村良太です
こんじゃが.

MPEG2_TSのファイルを,エンコードしたり
カットしたりするフリーのツールで良いのがない。・゚・(ノρ`)・゚・。

もう知らない!!!
公開します.

[注意点]
・パソコンからアクセスしてね
・僕の設定がおかしくて,アクセスできないかもしれません
 →そのときは,メッセージとかで教えてね
・CMをカットしていません
・ファイルサイズがとっても大きいです
 →71.7MB

インターネットが光回線とか速い回線で,
パソコンの性能も,それなりに良くないと見れないかもしれません(´・ω・`)


また,ファイルサイズが小さくできたら報告します.

ということで,下のアドレスからアクセスできます.

しょこたんカワユスな~(´ρ`)

http://web.sayonari.com/mov_pub/20100120_iitomo.html



追記:
皆さんアクセス&視聴できてるみたいですね.
良かった良かった.

というか,データ転送量がハンパじゃない(´ρ`)
HDDがカリカリ言いっぱなし(((((´ω`)))さよぷる

これは,データアップロードパケットの量が多すぎて,
ASAHI-NETからマークされてしまう(´ρ`)

今よるの2時半ですが,この時間で30分間に僕の日記にアクセスした人での
データ転送だけで,1GB超えた。・゚・(ノρ`)・゚・。


あ,昔の動画とかも見たかったら,こっちからアクセスしたら
いいとおもうよ.

http://web.sayonari.com/mov_pub/


0 件のコメント:

コメントを投稿