2010年1月25日月曜日

[オフ会]オフ会参加者を募ります

さよなりオフ会の件を発表すると噂の
西村良太です.
こんじゃが.

来る3月7日(日),もしくは3月14日(日)に,
「寿司ナンパ@豊橋」が開催されます.

なお,この日記は,僕のマイミク全員に公開されています.
(あ,kim-hea-chonさんは省かれています(´ρ`) )

参加者は非公開ですが,
参加する方には,参加者限定日記を公開し,
今度からは,そちらで参加者が確認できるようになると思います.

まあ,そんなに人は集まらないと思いますが(´ρ`)


なお,予定としては,寿司ナンパしか決まっていませんが,
これから固めていきたいと思います.


タイトル:寿司ナンパ@豊橋
日時  :2010年3月7日(日) または 3月14日(日)
  (時間,集合場所は今後検討)
内容  :豊橋の回転すし漁郷にて寿司ナンパ
 その他 → カラオケ?ボーリングとか??要検討


という感じです.

参加したい人は,メッセージしてください.
コメントはダメですよ!参加がばれますから(((((´ω`)))さよぷる

「僕の家でゲーム」とか「しょこたん動画視聴」とかになったら,
オフ会開催前に,
「さよなりωの家片づけオフ」を開くしかない。・゚・(ノρ`)・゚・。


0 件のコメント:

コメントを投稿