2010年1月8日金曜日

パソコン直りぷーり

パソコンを直したと噂の
西村良太です
こんじゃが.

パソコンの部品を買って,直しました.
結局,電源とマザーボードを買いました.
どっちも,それなりに高いやつを,それぞれ1万円ぐらいで
買いました(((((´ω`)))さよぷる

Vista Business を再インストールして,
今は快適に動いています(〃゚ω゚〃)


そんな中,
話題になっているものは,すぐに試したくなる僕なので,
ニコニコ生放送というやつをやってみました.

ろくに他の人の放送を聴いたこともないのに
自分で放送とかしだす気持ち悪さですが,
いろいろと面白かったです.


とりあえずは,ファミコンでマリオをやっている放送をしました.

「さよなりωのファミコンぷーり」
http://com.nicovideo.jp/community/co217668

ニコニコ動画のアカウントを持っている人は,
「アーカイブ」とかいって,生放送は7日間保存されるらしくて
見ることができるらしいのですが,
気持ち悪いので,見ないほうがいいです.

ただ,上のURLのコミュニティーの登録人数が多いほうが,
放送に有利らしいので,登録だけしてみたら
いいですよ的な流れです.


あ,また次の日記にちゃんと書きますが,
かずまく先生と,しょこコンチケをとったんですが,
5/4のチケットがダブって取れて,5/5が取れなかったので,
どなたか,トレードしませんか?

こちらは,5/4のチケットを連番で2枚持っています.
そちらの,5/5のチケット2枚(できれば連番で,違ってもよい)と交換したいです!


まあ,5/5のチケットなんて,プレミアチケットですもんね.
あまってませんよね(((((´ω`)))さよぷる

とりあえず,二次先行にもチャレンジしてみる予定になっています.


0 件のコメント:

コメントを投稿