2010年2月8日月曜日

体調ぼろぼろぷーり

どうも.体調を崩すプロフェッショナルと噂の
西村良太です
こんじゃが.

この間の金曜日に三重県の病院に行ったんですが,
診察して,貧血の注射を打って実家に帰宅したら
手足と顔面がしびれだし,寝込んでしまいました(´・ω・`)

土曜日には,研究室の研究ミーティングがあって,
そこで1か月の研究の進捗を報告しないといけなかったのに,
それもできずに,悲しい状態になりました.


そんな僕は,今日は朝から,若者に大人気のスポット
TSB(豊橋市民病院)へ行って,医者に書いてもらった書類を受け取り,
そのまま豊橋市役所に行って,障害者手帳申請をしてこようと思います.

これで,医療費もタダになって,高速やJRは半額,
タクシーも1割引きになる他,毎月2,500円ぐらいが
振り込まれるらしいんです(((((´ω`)))さよぷる

まあ,どのサービスがどの程度受けられるか,まだよくわからないので,
今日,市役所で聞いてこようと思います.


あと,追伸ですが,
世の中は,ベッピンさんだらけで腹が立ってきますね(((((´ω`)))さよぷる

先日日記に書いた,ニコ生放送をしている
「ゆづか姫」っていう人もかわいすぎるし,
前からお友達だった,少女Aさんも,日記に顔写真を公開されていて,
これもまた別嬪さんで,僕は立腹ぷーり状態になりました(´・ω・`)

なおたすさんは,もう鉄板で可愛くて,周りがビビり倒すレベルだし,
さこたんさんは,ブログでアイドルの写真とさこたんさん本人の写真があって,
どれがアイドルかわからない状態になるレベルのかわいさですし。・゚・(ノρ`)・゚・。


もう,僕は,政治家みたいな写真を公開している場合ではないですよ(((((´ω`)))さよぷる
これは,階段から転げ落ちて,顔を強打して,佐々木希さんみたいな顔に
なるしかないです・・・・・・.

まあ,実際に階段から落ちたら,ジャガイモレベルがアップするだけですが。・゚・(ノρ`)・゚・。


ということで,別嬪さんだらけで,立腹という日記を
全体公開で書いてみました(´ρ`)


立腹りーむ・・・.  りっぷくりーむ. リップ・クリーム.
((((((((((((((((((´ω`))))))))さよぷる


0 件のコメント:

コメントを投稿