2010年3月15日月曜日

ブロンズになったす

ハイパーひれ伏し系男子と噂の
西村良太です.
こんじゃが.

僕は,なかなか人に「ひれ伏す」ということは無いんですが,
数少ないひれ伏し状態の対象がいます.

その相手は,言わずもがな
なったすさんなわけですが(((((´ω`)))さよぷる

できるなら「なおたす一派」とか,そういうのに
属したいと考えるようになったす ・・・・ (((((´ω`)))さよぷる

((((((((((((´ω`)))))))))さよぷる


何を言いたいか良く分からなくなりましたが,
とりあえず,日記のタイトルの説明から.

今日は,かずまく先生をナンパして,
名古屋に,ハルヒ映画を見に行きました.

そして,かずまく先生と名古屋に繰り出すということは,
すなわち,アフィリアに行くことは決定事項な訳です.

それは何故かというと,いわずもがな,
かずまく先生も,ひれ伏し系男子だからです(((((´ω`)))さよぷる


そして,アフィリアに到着すると,
イソジンさん一派が入店していました.

お店が混んでいて,僕と先生はすぐに入れなかったので,
予約をして,一旦アフィリアを出ました.

出たついでに,ゲームセンターに行って,
かずまく先生は,ちんたろすさんへのホワイトデーのお返しを,
景品が出てくる系ゲームでGETしていました.


そして,またアフィリアに行くと,
レナさんが居まして,僕が前に貰いそびれていた
「アフィリア昇級プレゼント」をもらいました(〃゚ω゚〃)

アフィリアでポイントが貯まるとレベルがアップするんですが,
そのレベルアップのお祝いに,
色々なグッズをもらうことができるんです.

一番最初のレベルアップの時には,
店員さんの直筆メッセージ入りのうちわをもらうことができるんです.

まあ,そうなると当然レナさんを指名することになるわけです.

ですが,前に昇級したときには,バタバタしていて
もらうことができなかったので,
今日貰ったという流れです.


そのうちわには,レナさんのサインと
お祝いメッセージとして,
「ブロンズになったす←」
と,ご本人から なったす系ダジャレを発して頂けている
状況になったす   な訳なんです(〃゚ε゚〃)

そして,可愛いウサギさんのイラストと共に
「ぷーりv」とまで書かれています.

ぷーりも来た!!!!
きたぷーり!
びっくりぷーりになったす!!!!!


とまあ,こんな具合でして,
僕のテンションは上がりっぱなしだったわけですが,
それよりも,もっとテンションが上がっていた大学教員が居ました.
まあ,誰の事なのかは明記しませんが(((((´ω`)))さよぷる


大学教員の先生(以下,先生)も,
昇級プレゼントを貰った訳なんですが,
それは,かなり前に昇級したことに対するプレゼントでして,
うちわではありません.

昔は,うちわではなく,その都度,指名された店員さんが
プレゼントを選んで渡すというものだったみたいです.

そして,先生には,
直筆メッセージやイラストなどが描きまくられた
マグカップ的な物が手渡されていました.

もう,それからの先生の機嫌の良さといったら
ハンパない状態でした(((((´ω`)))さよぷる


そしてそして,今日はレナさんは
髪の毛をくるくるしていて,可愛らしいぷーりでした(〃゚ε゚〃)

僕は,ただただひれ伏すばかりでした(〃゚ω゚〃)



あ,思い出しましたが,
なにやら,イソジンさん一派に,しょたたんさんが混ざっていて,
髪の毛が金色になって,ライオンみたいでした(´ρ`)

とりあえず,西村良太ランキングでの上位入賞を狙って頂いていますが,
ネイルさんを抜くことが出来るかは,今後に期待ということで(((((´ω`)))さよぷる



と,まあ名古屋前半戦はこのような流れでした.
この後,109シネマズに移動して,ハルヒの消失を鑑賞するわけです.

4回目.

感想の日記は,次の日記にします.


0 件のコメント:

コメントを投稿