2010年3月20日土曜日

HDD増設(合計3TB)

HDDを増設したと噂の
西村良太です
こんじゃが.

最近は,テレビ番組をPCでたくさん録画するようになって,
しかも,地上波デジタルなので,ファイルサイズも大きくなっています.

そこで,HDDを増設しました.

今はとても安くなっていて,
2TBで,13,000円ぐらいでした.

OSをインストールして使うのには,あまり適していないようですが,
テレビを録画したり,データをためておく分には,十分に使えます.

しかし,さすが2TB. フォーマットだけで8時間ぐらいかかりました(((((´ω`)))さよぷる

2TBというと,約2000GB.
1GB≒1024MB.
フロッピー1枚が,約1Mバイトなので,

2TBというと,フロッピーディスク200万枚分?!
もう意味が分かりません(((((´ω`)))さよぷる


いやはや,凄い時代になったものです.



話は変わって,アイドルのはなしですが,
可愛いアイドルを発見したのでメモ.

フォト


ニックネーム:小桃音まい (ことね まい)
性別:女性
誕生日:1990年8月24日
出身地:不明 (兵庫県神戸市)
http://ameblo.jp/kotonemai/

画像まとめページ
http://matome.naver.jp/odai/2126516794301592401

1990年?!
スーパーファミコンの発売年度と同じですよ(((((´ω`)))さよぷる
すごい時代になったものです.
辻ちゃんです・加護ちゃんです よりも,3つぐらい下の学年ということです.

そしてそして,身長が約146cmということで(((((´ω`)))さよぷる
なんだこれ!かわいい!!!


1990年というと,誕生花が「ワガママな美人」としても有名な
あの超絶美人なおねえさんも誕生した年としても知られていますが.
1990年. 恐ろしい年です(((((´ω`)))さよぷる


美人ばっかりが生まれた年なのではないでしょうか(〃゚ω゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿