2010年4月13日火曜日

テンション上がりぷ~り

元気ハツラツ!さよなりんC と噂の
西村良太です。
こんにちぷりぷりっ♪

血液透析とは、こんなにすごいものかと
びっくりしています。

体が軽い!
普通だったら、人間こんなに元気でハツラツなんですね!!
これから、自宅で腹膜透析をしていきますが、
このような体調が維持出来るなら、
長生きどころか、超絶アクロバティック人間に
なれるのではないでしょうか。


話は変わって、
久々に、美少女選手権西村良太杯一位の、
わがままな美人と噂のあの方のブログを拝見したんですが、
しょこコン名古屋で桂子に乳を鷲掴みにされておる。

(((((´ω`)))さよぷる

あ、ちなみに、桂子っていうのは、中川翔子さんの
お母さんです。


僕も胸を鷲掴みにされたかったな~。


されたかったな~ ですよ!
よくみて!!

したかったな~じゃないですよ!
決してそんな!!!
ぎゃ~~~!!!



そんなこんなで、
ぼくは、元気です。


0 件のコメント:

コメントを投稿