2010年4月21日水曜日

真面目にセックス日記

真面目系男子と噂の
西村良太です。
こんにちは。

昨日から、日記を真面目に書く宣言をしたので、
真面目な内容です!!

よく、情報系サイトなんかをみると、
平均セックス回数 というのを目にします。

外人は多いとか、日本人は少ないとか。

ここで疑問なんですが、
「セックス回数」ってなんですか?

もっと言うと
「セックス一回」とは、どこからどこまでなんでしょうか。

一番解りやすいのは、
男性の射精回数=セックス回数
というやつですが、これだと
よくアンケート結果で出てくる
「セックスに男性の射精は伴わなくてもよい派」
のセックスはゼロ回になってしまいます。

また、男性基準になっていることで、男女平等の観点からすると、
疑問点が残ります。

ちんぷーりが、まんぷーりに入った=一回
も、難しいと思います。
この場合も、やはり、射精で、一区切りされるような気がします。

あとは、
女性がオーカズムに達した=一回
とかなら、セックス回数が爆発的に増えます。
逆に減る人も居るかとおもいますが・・・。

服を脱いでから着るまで=一回
みたいなのも考えられますね。

ん~。


服を脱いで、二時間後に服を着るとして
男性射精二回
女性オーカズム五回


というのを、
・朝六時から
・昼前から
・夕方から
・夜寝る前
と繰り返したら、
何回とカウントしますか?
自分なら今まで何回とカウントしてましたか?


これは、考察に値する真面目な日記です!!
(((((´ω`)))さよぷる


ちなみに、僕だったら、
男性の射精基準なので、上記条件なら、
8回ということになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿