2010年4月18日日曜日

しーたん!SKE!

まだまだ退院出来ないと噂の
西村良太です。
こんにちは。

病院で寝てばかりです。
しかも、豊橋での受け入れ病院がなかなかみつからず、
(今まで通っていた、市民病院は、業者との癒着で僕の透析機器は、扱っていない。)
受け入れ先が見つかるまでは、帰れないとのこと。

早くても連休明けみたいです。
東京は行けません。
残念
(((((´ω`)))さよぷる



あと、しーたんの話です。

しょこファンの美雨さんと、先日の名古屋コンでお会いして、
その可愛らしさに、びっくりぷ~りだった訳ですが、
そんな美雨さんはSKEのしーたんさんのTO(トップヲタ)な訳です。

その美雨さんに「SKEいいよ」とお勧めして頂いたので、
僕もSKEについて勉強しようと思います。

曲とか、テレビとか、どうやって見てみたらよいてすか??
SKEの事を教えてください!>SKEのTO各位

あと、
「しーたん」と言ったら、
中国語では「食堂」。
そのまま、食堂の意味で使われる言葉です。

我去食堂。
俺、食堂行ってくるわ。

みたいなことです。

以上。


0 件のコメント:

コメントを投稿