2010年5月15日土曜日

今日の事など

昼の部が終わったと噂の
西村良太です。
こんじゃが。

今日は、昼から愛知県議会議院の
かしわぐま光代後援会総会に出ていました。

この間の選挙で無事、民主党国会議員に当選した森本かずよしさんも、
僕を見て「ご無沙汰しています」と挨拶に来てくれたので、良かったです。
忘れていたら、ぷんぷんになるところでした。

他にも、市議会議院やら、国会議員が色々いましたが、
まあ、そんな話をしてもつまらないですよね。


今日は、夕方から名古屋で、ぐっさんオフがある予定だったんですが、
なくなったので、今から家に帰って、コロコロしようと思います。

豊橋で遊ぼう!!
って言っても、どうせみんな来ないし
(((((´ω`)))さよぷる


あと、来週あたりに誕生日なので、それにあわせて、
寿司ナンパでもやりたいんですが、
人が集まるかな?

先日、みづきさんに
「さよなり君は面食いだから、女の子をたらしこむのは無理だよ」
と言われたので、これは女子をたらしこむ為に、
女子だけを集めた寿司ナンパをするしかない!!

と考えて、男子の部と女子の部で、分けて開催しようと考えましたが、
多分ほんとにそうしたら、
女子に囲まれた僕は挙動不審になって、しゃべれなくなるので、
だめだな~と思いました。

まあ、それ以前に、女子が参加するかどうかも怪しいんですが。
(((((´ω`)))さよぷる


前回の寿司ナンパには、女の子も参加してくれたんですよ!!!
ほんとですよ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿