2010年6月27日日曜日

おはようございます

おはようございますという挨拶を使わざるを得ないと噂の
西村良太です
こんにちは.

完全に睡眠ぷーりを楽しんだ日曜日になってしまいました.

お腹の液を交換するときには起きましたが,
また寝るという流れで,
今も日記を書きながら,目がショボショボになっています.
(((((´ω`)))さよぷる

結局名古屋にも行かずに,
家でネイル・・  えー 寝入るだけになったす・・・
えー なってしまったという流れです.


ということで,唐突に昨日のオフ会の流れを書きます.

昼にリボルバーさんが僕の家に到着し,
それからお腹の液を変えて,しほりんさんを豊橋駅に
迎えに行きました.

豊橋駅では,髪の色が明るくなって,ポップな女の子の格好をした
しほりんさんがいたので,
僕は挙動不審になって,声をかけることもできずに
しほりんさんの肘に触るという意味不明な呼びかけによって
しほりんさんと対面.

そのあと寿司ナンパをして,
終わりがけに,僕がズボンと靴下に醤油をぶちまけるイベント発生.
おせんべいみたいないい匂いをズボンから発しながら
一度自宅に帰って着替えてから,豊橋エイデンへ.

そして,豊橋のエイデンで臨時バイトしている
ぐっさんを見に行きました.
ぐっさんはビールの格好をしていて,なかなか素晴らしかったです.

そして,3Dテレビや3Dパソコンや3Dデジカメなど,
3D家電を楽しんだ後,
リボルバーさんオススメのお菓子やさん「たまごの絵」に行きました.

そのあと,僕の家に帰って,大合奏バンドブラザーズDXをしてたら,
夜なったので,解散になりました.


以上です.


あ,さっきなんか「歌の楽園」っていう番組に
しょこたん出てた.

まあ,それの自動録画がPCで始まって,
その音で起きたんですけれども(´ρ`)

しょこたんが結構出ていてよかったです.
来週も出るっぽい.
チェックチェック.


しょこたんといえば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しょこたんが黒髪になった!!!!!!!!!!!!!!!

良すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんなブログでチェックして!!!

しょこたんが可愛くて仕方がない.

ずっとこのままでいいのに,
また茶色にするんだろうな~(´・ω・`)

女の子は,黒髪ストレートに限ります.
ポニーテールも良い.


0 件のコメント:

コメントを投稿