2010年8月23日月曜日

しょこの握手会とか(その1)

金山に行って中川翔子さんと握手したと噂の
西村良太です
こんにちは.

今日は,名古屋あたりのアスナル金山っていうところで,
しょこたんの握手会がありました.

しょこふぁんのみなさんにも久しぶりにお会いできて
楽しかったです(〃゚ω゚〃)


まず,先日の日記へのコメントを参考に,
「まぁ,早く行かなくても良いのかな?」と思って,
しっかり寝て,起きたのは14時ぐらいでした.

それから,お風呂に入って,透析液を交換して,
金山に向かいました.

到着予定時刻は,16時過ぎ.
電車内で携帯電話にてmixiのチェックをしていたら,
なおたすさんも,アスナルの会場にちょっと顔を出すという
書き込みをされていました(〃゚ω゚〃)

これは会えるのか?!と思って,テンション上がりつつ,
なおたすさんの真似をしてmixiボイスに書き込みをしたりして,
会場に到着したんですが,なおたすさんはもう既に,
会場をあとにされていました(((((´ω`)))さよぷる


あららーと思いつつ,握手券ゲットの為に
CD販売の列に並ぼうと思ったんですが,
販売所には列は全く出来ていませんでした.

僕は,「あ,握手券終了したかな?」と思って,
係のお姉さんに尋ねてみたら,
握手券はまだまだあるということで(´ρ`)

しょこたんの人気の落ちっぷりで悲しくなりますが,
列もできずに,余りまくっているCDの中の1枚を
握手券と共に救い出しました.

CD+DVDで 1,500円ぐらいでした(´ρ`)


CDを購入していると,横に髭面のヤクザみたいな人がいて
CDを購入していました(´ρ`)
リボルバーさんでした.


そして,僕がCDをお姉さんから受けとるぐらいのタイミングで,
会場の最前列から「さ~よなりっ!」の掛け声が聞こえだしました.

見てみると,あゆみんさんとshanさんがニヤニヤしながら
こちらを見ていました(〃゚ω゚〃)


そんなこんながあって,
リボルバーさんがひっかけた男子高校生?達と話をしたりしました.


あとは,ちょっと箇条書きで書こうかな.

・女子レーダーを働かせる さよなりω.
・ゆうぴょんさんとレイさんを発見し,会話.
 →ゆうぴょんさんとレイさんが,さよなりωの写真を撮影しだす.
・POPな雰囲気になった しほりんさんを発見.
・しほりんさんにドリンクをおごったりしてナンパ

・まよさんのボーカロイドネクタイを結ぶ
これは詳細を書きますが,
なにやら突然まよさんが大きな目をさらに見開いて
ニコニコしながら僕に近寄ってくるので,
どうしたんだろう?と思ったら,
ネクタイを結んで欲しいというお願いでした.

これが,対面でネクタイを結ぶ場合には
自分がやるのとは前後が反対になるので,
さよなり:「これは難しいですね(´ρ`)」と言ったら,
まよさんは,じゃあと言って,僕に背を向けようとしだしました.

これは,そうなると,僕が完全にまよさんの背後から
抱きつきつつネクタイを結ぶという,ドキドキイベントが発生するので,
嬉しいんですがそれはお断りして,前から頑張って結びました(〃゚ω゚〃)


・聖ちゃんさん,千穂さんとお話.
 →千穂さんおめでとうございます(〃゚ω゚〃)
・かき氷購入
 →まよさん,いけめんネイルさん,せこ太郎さんが食べだす(´ρ`)

・みうさん登場で,相変わらずの可愛さにビビリ倒す


あれ・・・,面倒くさくなってきた(´・ω・`)
次の日記に,イベントの様子や,しょこブログの事を書こうかな.


0 件のコメント:

コメントを投稿