2010年8月30日月曜日

八事日赤行った

八事日赤に行ったと噂の
西村良太です。
こんにちぷーり!

今日は腎臓移植登録の為に、名古屋の病院に行きました。

なかなか綺麗な病院でした。


そんな僕は日曜の夜に身体障害者手帳を
落としてなくしました。
(((((´ω`)))さよぷる

悲しいぷーりですが、また見つからなかったら、
再発行してもらおうと思います。

そんな日曜日ですが、とても楽しい一日で、
いまだにテンションがおかしいので、
今日の夜に日記を書くかもしれません。


あと、昨日映画をみました。
インセプションっていう、
渡辺謙とかディカプリオが出演してるやつです。

これは良かった!面白かったです。もう一回見たい!!


あ~、今日も栄でお祭りやってるなら行きたいのにな~。

もうやってませんよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿