2010年8月18日水曜日

JC

豊橋に帰ってきたと噂の
西村良太です
こんにちは.

お盆は,学校が停電になっていたのと,
17日に三重県の病院へ行かないといけなかったので,
数日間実家に帰っていました.

といっても,ほとんど寝ていただけでしたが(´ρ`)



ちなみに,日記のタイトルの「JC」ですが,
「豊田JC」とかにも使われている,
「ジャンクション」の略です.

J:女子 C:中学生
とか思った人は,ロリコンだと思います.
ロリコンは怖いな~(((((´ω`)))さよぷる


今日は,豊橋に帰る途中で
車のメーターが良い感じになったので,
写真をのせておきます.

フォト


これで,僕にもラッキーな事が起こりまくれば
よいんですけどね(〃゚ω゚〃)



最近は,テレビに出まくっている佐々木希さんの可愛らしさに
びっくりぷーりです.
佐々木希さんみたいなべっぴんさんと,お話したいです.

と思っていましたが,鏡を見たら,
とんでもない顔が写り込んで,
これは,女子との会話もままならない!
石と会話するしか無い!!

と思った次第です.



え~,AKB48の柏木由紀さんのぶりっ子っぷりが
最近特にひどくなってきていると思います.



あ,今週末に,中川翔子さんが握手会をやりますね.
誰が参加するんだろうか.
みんな参加するんだろうか.
もう,ファンは離れてしまったんだろうか.


0 件のコメント:

コメントを投稿