2010年9月20日月曜日

姫の安否確認(無事でした)

アッシー・メッシー・貢ぐ君に成りたがりだしたと噂の
西村良太です
こんにちは.

10代の頃は,アッシー,メッシー,貢ぐ君なんて,
理解出来ない!!!!!気持悪い!!!
と思っていたのに,今となっては,
べっぴんさんに対しては,率先して
そうなりたいと思い出しました.

もう末期かもしれません.


そんな僕は,今日は姫へ貢物をしに,
名古屋に行きました.

いや,それは嘘ですが,
いや嘘じゃないかもしれませんが(((((´ω`)))さよぷる


今日は,名古屋で音ゲーオフをしました.

以下のメンバーでした
・さよなりω
・メイトさん
・せこ太郎さん
・しゃなさん(ゲーセンでたまたま遭遇)

イケメン二人のギターフリークスに合わせて
僕がドラムマニアをやったり,
ユビートを二人でやってみたり,
DDRのダブルプレイをやって,僕がひょっとこみたいな動きをしてみたり,
3人で,クイズアカデミーをやったりしました.

他には,UFOキャッチャーで,みんなパカパカ景品をゲットしていました(´ρ`)
僕はUFOキャッチャーは全然できません(´・ω・`)

途中でキャシーさんも合流し(僕がメールしてナンパしました(〃゚ω゚〃))
キャシーさんもUFOキャッチャーをしまくりで,
ぬいぐるみをたくさんゲットして,僕にくれました(〃゚ω゚〃)

僕は,キャシーさんの指導のもと,アルパカの白いチッコイぬいぐるみを
取りました(〃゚ω゚〃)



そんなこんながあって,
その後,姫の安否を確認するために,
某メイドカフェに行ったわけです.

すると,姫はツインテール・ストレートという,
爆発的に可愛らしいお姿で,
元気そうに接客しておられました(〃゚ω゚〃)

よかったよかった.


僕は,姫に貢物があったので,お渡しをしました.
姫はすぐに退店時間になられたので,
あまりお話をすることは叶いませんでしたが,
お目にかかれて,少しでも会話をすることができて
よかったです(〃゚ε゚〃)





0 件のコメント:

コメントを投稿