2010年9月29日水曜日

赤名リカ最強伝説

東京ラブストーリーを見ていると噂の
西村良太です
こんじゃが。

東海テレビで、再放送をしています。
今日は7・8話の放送です。
カンジ約の織田裕二とその同級生と、
同級生じゃない赤名リカとのゴタゴタの話。

赤名リカ役は、言わずと知れた
鈴木ほなみさんな訳です。

今の僕の年齢になって、
さらに良く内容がわかりました。

そして、赤名リカの天才ぶり、真面目さ、一途さが可愛すぎる!!!

それに対して、カンジの優柔不断さ、わがままさ、
同級生を諦めきれない感じがひど過ぎる。

昔のドラマなので、今見ると
時代にそぐわない展開や表現がありますが、
それでもなかなか面白い。

赤名リカは、いつでも神対応で先が見えているのに、
カンジがダメすぎて腹がたってきます。


千堂あきほが出演している。
懐かしいな。
みんなは知らないかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿