2010年9月30日木曜日

しょこふぁんとは一体なんだったのか

しょこふぁんと噂の
西村良太です
こんにちは.

世の中には,どんなファンサイトがあるのかとおもって,
「中川翔子 ファン」でぐぐったら,キチガイページみたいなのが出てきて
しょんぼりでした(´・ω・`)

先日,しょこたんファン活動の一部を振り返っての
日記を書いたわけですが,
あれは,僕のブログを見て書いたやつなので,ブログに書いてない事とかは
日記には反映されませんでした.

例えば,スカシカシパン発売とか.


あの日記を書くときに,僕のマイミクの
うさぎ大好き女子の ちなさんの日記を見たりしました.

ちなさんは,日記を書くときには,必ずカワイイしょこたんの
写真を掲載していました.
しょこファンの鑑というか,すごいんです.

そのパワーをもらってから日記を書こうと思ったので,
ちなさんの日記を見返していた訳なんですが.
そのことを先日の日記に書こうとしていて
書き忘れていたので,今書きました.



そんな僕は,先日,中川翔子マジカルツアーファンブログ(公式)を
見返していました.
運営側が用意した,ファンが投稿出来るタイプのブログです.

なにやら,ファンのみんなの熱気に溢れていて
素晴らしいと思いました.

いまでも,こんなふうなブログを用意したら,
みんな熱意あふれる投稿をするんでしょうかね(´ρ`)



ということで,中川翔子マジカルツアーの記事で,
知り合いが投稿していたり,写り込んでいたりしたやつを
メモしておきます(〃゜ω゜〃)

●アサノぴかちゅー 映り込み
http://blog.excite.co.jp/shokoland/10282428/

3枚目,亞美☆ピーチ姫さんの後ろに写り込んでいますが,
腹の中に手を突っ込んでいる.
というか,亞美☆ピーチ姫さんはこのブログに掲載されまくっている(´ρ`)

●ゆうぴょんさん
http://blog.excite.co.jp/shokoland/10233297/

可愛すぎワロタ(´ρ`)

●カシャりんさん
http://blog.excite.co.jp/shokoland/10228239/

しようこ本人かとオモタwwww

●はたちぃさん
http://blog.excite.co.jp/shokoland/10193794/
http://blog.excite.co.jp/shokoland/10193467/
http://blog.excite.co.jp/shokoland/9988309/

あんまりお話したことはないんですが,
マイミクになってもらってます(〃゜ω゜〃)
コスプレのクオリティが高い超絶美人さんです(((((´ω`)))さよぷる

●電池マンさん
http://blog.excite.co.jp/shokoland/10136915/

僕の中で最強しょこヲタと言ったら,電池マンさんな訳ですが,
まだマイミクではない(´・ω・`)
マイミクになりたい(((((´ω`)))さよぷる

●関西ラムちゃんさんとあいかさんと誰か
http://blog.excite.co.jp/shokoland/10136800/
http://blog.excite.co.jp/shokoland/10136220/
http://blog.excite.co.jp/shokoland/9950020/
http://blog.excite.co.jp/shokoland/9949988/
http://blog.excite.co.jp/shokoland/9931490/

上のは,撮影者は多分貪欲しんちゃんさん
やらかしたいほうだい.

●にいがちゃくんさん
http://blog.excite.co.jp/shokoland/10092446/

しっかり投稿しておる.
にいがちゃくんさんとも,マイミクしてない(´ρ`)

●りなさん
http://blog.excite.co.jp/shokoland/10021019/

これは間違いでなければ,僕がしってるりなさんのハズ(´ρ`)
普通に桂子とかに認知されてて隣の席で見たりしている最強ヲタですよ
(((((´ω`)))さよぷる


●●●
写真を見てると,知り合いじゃないけど,僕が一方的に知っているとか,
「あ,この人,あのコンサートで,あのコスプレをしていた人だ!」みたいな感じで
認識しだして,
「あれ?知り合いかな?誰かな?」みたいな感じに,なんどもなりました
(((((´ω`)))さよぷる


これを見てたら,ものすごく貪欲なファンもいるのが分かるので,
もっとファン同士でも仲良くやれればいいんですけどね.

しょこファンは,みんな,基本的にビビリなので,
なかなか輪が広がりにくいですよね(((((´ω`)))さよぷる


0 件のコメント:

コメントを投稿