2010年11月24日水曜日

夢の記録など

ひどい夢を見たと噂の
西村良太です
こんにちは.

昨日やったことと,今日の夢の記録をします(´ρ`)


昨日は,豊橋のホテルアソシアで,
愛知県第15区選挙区から国会議員としてでている
「衆議院議員 森本かずよし君を励ます会」に出席していました.

夕方18時からで,
参加費は一万円でしたが,回避は知り合いの偉いさん
(今は無職だが,何故か大量にお金を持っている)
に,出して頂きました.

これまでの,森本かずよしさん関連の集まりとは客層が違って,
というか,衆議院議員になってから,まあエライさんが集まりだし,
パーティも,スーツを着た男性が多数集まっていました.

フォト

会場の様子(全体の4分の1ぐらい)


まあ,県議会議員とか,市議会議員とかも来ていて,
テレビなどのメディアも入って,
なかなか盛況でした.


今回は,今まであったことのない人や,
初めて名刺交換した人がいたので,
一緒に写真をとったりしました.
(ちょっと酒が入っているので,ほろよい顔ですが)

フォト

豊橋市議会議員:芳賀裕崇

フォト

参議院議員:安井美沙子

他には,
・豊鉄観光サービスの,観光事業本部長さん
・(有)宝佳塗装 代表取締役さん
なんかと,名刺を交換しました.

いろんな人と話をしていると,
僕があまりにも若いので,何をしているのかと聞かれます.
すると,一緒にいる偉いさんが
「こいつは技科大で博士号を取るやつなんだ」と言い出し,
そのあとは,みんな僕を見る目が変わって,
すごいすごいと言い出します.


博士号取得を目指す学生や,取得済みの方は,
もっと積極的に政治的な集まりに参加したら良いと思いますよ.
みんな,たくさん褒めてくれるので嬉しくなります(〃゚ω゚〃)


●●●
まあ,そんなことがあって,
今日の夢の話になります.

夢の中では,なにやら僕は政治家になっていて,
みんな僕のことを「先生,先生」と呼びます.

それで,立食パーティかなにかで,
一緒に話している人に,僕の趣味は何なのかと尋ねられたので,
「ニコニコ生放送を見ています」と言いました.

実際の僕は,そんなに言うほどニコニコ生放送は見てないですし,
夢のなかの僕がなんでそう言ったのか分かりませんが,
そのように言ったんです.

そして,パーティが終わって数日経ったら,
別のパーティに,ゆづか姫が来ていたんです.

(注意:「ゆづか姫」とは,ニコニコ生放送で絶大な人気を持つ
カワイイ女子放送主で,高校2年生.現在カナダに留学中)

フォト
ゆづか姫1

フォト
ゆづか姫2


そして,ゆづか姫とお話しすることになって,
そして,なにやら仲良くなって,
そして,なにやらホテルの部屋へ行く流れに.
(パーティはホテルで開催されていて,そこに部屋もとってあった)

そして,なにやらセックスをする流れに(((((´ω`)))さよぷる


そして,セックスをしていると,
いきなり部屋が明るくなって,
部屋に,多数のスーツを着た男性が入り込んできました.

そして,そのなかの一人が
「西村くん,ハマりましたね」
と言い出しました.

よくみると,小沢一郎でした(´ρ`)


なにやら,小沢一派が仕組んだハニートラップだったようです.
(もう,完全に意味不明ですが(´ρ`))

僕は,「小沢先生,勘弁して下さい。・゚・(ノρ`)・゚・。」
となっていると,いきなり小沢さんは中腰になり,
スモウの軍配を持ち,「見合って見合って~」と
めちゃめちゃ可愛らしい声で言い出しました.

そして,何故か僕と鳩山由紀夫さんとが
相撲対決をする流れに.

そして,「のこった!」の声で,鳩山さんとスモウをとったわけですが,
これが案外強くて,「さすが,金持ちは文武両道だな」とか思っていたら,
パッと目が覚めました.

すると,家のテレビの電源が付いていて,
自動録画されている「いないいないばぁ」が流れていました.

そこでは,うーたんがスモウの軍配を持ち「のこったのこった!」と言っています.
その前では,犬のキャラと女の子がスモウをとっています.

どうやら,この音を聞いて,今回のような夢を見たみたいなんですが・・・・・.



あまりの意味不明さに,みんなにも知ってもらおうと思って,
日記を書きました.


ということで,みなさんありがとうございました.
それでは,バーイ センキュー.


0 件のコメント:

コメントを投稿