2010年11月4日木曜日

mixi放置してた

mixiを放置していたと噂の
西村良太です
こんにちは.

先日母親から,生きているかどうかの確認電話がかかってきました.
母親は,僕の生死をmixiで確認しているので,
僕がmixiにログインしないと,それは即ち「死」を意味するわけです.

僕は生きています.


ところで,今度マクハリで中川翔子さんがコンサートをしますね.
僕は,どうやら行けません(´ρ`)
かずまく先生も行かないようです.

もう,なんというか,僕の中で
中川翔子さんは「終わコン(終わったコンテンツ)」に
なってしまったようです.


そして,最近はスマイレージにもちょっと興味があったんですが,
なにやら,スマイレージは,自分たちのファン(スマイレージヲタ)の
男子の中から彼氏を作って,みんなで焼肉パーティを開こうとしているみたいで,
その情報がヲタにバレたりして,騒ぎが始まりだしましたね.

こわいこわい.



そういえば,昨日,
名古屋に ゆづか姫が来ていたみたいで,
会いに来る人を募集していたみたいです.
僕がその生放送を見てたら会いに行ったのに!!!!
僕は見逃してしまいました(´・ω・`)


先日,とある女子に「結婚しよう(〃゜ε゜〃)」と言ったら,
「無理」と言われました(´・ω・`)

女子:「友達同士の方がいいよ」
と言われたので,
さよなり:「じゃあ,友達結婚しよう(〃゜ω゜〃)」
といったら,「おやすみ」と言われました(´・ω・`)


まあ,そんな感じです.
体調はいいですが,薬を飲んでいるのに
血圧が下がらないようになってきました.
しばらく様子をみて,下がらなかったら危ない.


0 件のコメント:

コメントを投稿