2011年1月20日木曜日

さて,NTS21の話でも書くかな

引越しの日取りを決めたと噂の
西村良太です.
こんにちは.

引越しは,1月26日に行います.
もう,この日以降は,名古屋に住みます.
タスクが溜まり上げて,豊橋の学校で徹夜することも
あるかも知れませんが(´ρ`)

2月1日からは,名古屋で働きます.

皆,僕の家に集まりましょう!
そして,可愛い女の子は
ちゅーしましょう!!!(〃゚ε゚〃)

まあ,僕はよく,「チューしよう!」と言い出しますが,
もし本当に「分かった!ちゅーしよう!」なんていう
返事が返ってきたら,ビビって逃げ出します(´ρ`)

さて,では1月16日の話.

●●
先日,1月16日は,
言わずもがな,NTS21(姫)の
誕生日エンカウント@アフィリア だったわけです.

僕は,午前中~昼過ぎ(15時ぐらい)まで,
ハウスコム星が丘店にて,物件選びや見学,契約をして,
そして,ガストでご飯を食べた後,
ノーマルタイヤで,タイヤを滑り散らかしながら,
栄に向かったわけです.


栄に着いた段階で,
17時ぐらいでした.

その後,僕は栄のネットカフェ・ポパイに行き,
ジュースを飲んだり,マッサージチェアに座って時間つぶしをしました.

そして,19時過ぎぐらいに,アフィリアへ予約をしに行った訳です.

そして,かず○まく先生からは,8時半ぐらいに到着との連絡があったので,
それぐらいの時間で予約をしました.


その後,外でイソジンさん,千夏子さん,まる田(タケル)さんと会いました.
3人は,今から入店 というタイミングだったみたいです.

時間つぶしの間,コーヒーショップに行って,
そこにいた,イケメン・美女カップルのネイル夫婦一派と
モンハンのデータ通信をしました.


すると,なにやら,かずま○く先生から,雪で到着が遅れるという連絡が.
僕は,アフィリアに行って,時間を変更してもらいました.


その後は,イソジン一派がお店から出てきたので,
イソジンさんの車に乗り込み,時間を潰します.

そして,かずまく先生が到着したので,
アフィリアに入店します.


●●
アフィリアは,とんでもない客入り状態で,
あの,全国的に大雪で,交通パニック真っ只中なのに,
ものすごいことになっていました.

さすが,NTS21こと,姫の人気は凄いですね(´ρ`)

席につくと,限定メニューの説明が有りました.
ただ,どれも売り切れで,最初に決定したメニューとは
異なるものになっていました(´・ω・`)

限定メニューは,パスタなど3品で,
1つ頼めば,くじ引きが引けて,さらにコイン2枚を使えば,
生写真を入手することができるということで(´ρ`)

僕も,か○ずまく先生も,限定メニューを食べて,
コインを2枚使いました.

くじ引きを引きますが,残念ながらハズレ.
ふつうサイズの写真を4分の1に切ったものが出てきました.
これば,パズルというか,4枚同じ絵柄に組み合わさるように引ければ,
なにか貰えるみたいでした.

お店の中には,ハズレクジを,ものすごく大量に
持っているお客さんがいました.
1つハズレを引くのに,1回食事をしないといけないので,
何回食事をしているんだろうかという感じです.

●●
そして,僕はここで思い出したんですが,
姫に渡すプレゼントを用意できなかったので,
PSPで使えるメモリスティックと,
ノートの紙を破って書いた手紙を,
コンビニで購入したお祝い金を入れる封筒に入れて,
プレゼントにしました(´ρ`)

こんなの,他の姫推しの人からしたら,
とんでもないことですが(´ρ`)

その封筒などを見た,かずま○く先生は,
あまりの酷さに爆笑していました.


●●
そうこうしていたんですが,
なにやら姫が,お店に一向にあらわれません.

すると,誰とは言いませんが,某大学教員が呪文を唱えだしました.
大学教員:「このままレナちゅんが現れないで帰るとか・・・」

そうこうしていると,奥のほうから,
姫が登場しました.

まあ,普段でも大人気の姫ですが,
この日は,全員が姫推し状態ですから,
店内に姫が現れると,皆キョロキョロし始めます.

順番にテーブルを回って,
僕達のテーブルに到着した姫は本当に可愛らしくて
長時間直視していたら,口から心臓がでるんじゃないかと
思うぐらいでした.

まあ,某氏は,口から心臓が出てたと思いますが(´ρ`)

そして,プレゼントを渡します.
僕は,さっき準備した,お祝い金の封筒を手渡します(´ρ`)

そんな意味不明な封筒プレゼントでも,
姫は笑顔で御礼を言ってくれました.
いやはや,素晴らしい.可愛らしい(〃゚ω゚〃)


そして,某氏もプレゼントを渡していました.
後の話によると,結構すごいプレゼントであることが分かって,
僕はビビリ倒しました(((((´ω`)))さよぷる


●●
その後,なんだかんだがあり,
スッタモンダがあった後,
魔法写真(2ショット写真)などを撮影し,
お店を後にしたわけです.

でもでも,ここで神イベントが発生して,
なにやら帰りの姫を
僕の車でお送りすることに(((((´ω`)))さよぷる

そして,
運転:さよなりω
助手席:某氏
後ろ右:NTS21
後ろ左+後ろの荷物スペース:大量のプレゼントで埋め尽くされる(´ρ`)

初めて見ましたが,
プレゼントの量がハンパない.

これは,お母さんに怒られるわ・・・.
などと思いながら,姫を載せた車は
ノーマルタイヤで,積雪状態の道を
慎重に進んでいくのでした.


●●
道中では,姫からモンハンP3の説明を受けたりしました.
そこで,僕のモンハンの進め方が完全に間違っていたことが発覚.

色々な情報をわかり易く伝授していただきました.

そしてそして,
いろんなお話をしつつ,姫をご自宅までお送りしました.
道中や,送り届けた後にも,丁寧にお礼を言って頂き,
最強笑顔で見送って頂きました.

いやはや,本当に神イベントだらけでした(〃゚ω゚〃)

●●
その後は,凍りついて,ガタガタになっている道を,
時速20kmぐらいで,ガタガタ言いながら豊橋まで行きました.

名古屋を11:30頃に出て,
豊橋に着いたのが,朝5時でした.
なかなか疲れましたが,プラスマイナスで言ったら,
完全にプラスなので,よかったですが(〃゚ω゚〃)


と,いうような感じでした.
男性諸君,羨ましいですか?

そうです.僕です.
西村良太です(`・ω・´)


あ,そうそう.
最後にもう一つ.

前回の日記は,携帯で見ると分かりづらいかと思いますが,
縦読みになっていました.
まあ,気になる人は見てみてください.

じゃあにゅ~(〃゚ε゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿