2011年4月21日木曜日

水戸黄門の時代が来た

やあ。
ぼくやよ。

今日は、Twitterで、水戸黄門を実況しました。
やっぱり、水戸黄門は最高です。
見たこと無い人は見てください。

水戸黄門のストーリーは、
ビビり倒すほど毎回同じで、
人物名が変わるだけみたいなことになっているんです。

そこで、僕が、水戸黄門の
オマージュ映像を作りたいな~と
思った訳なんです。

そうしたら、mixiボイスに、
早速、まよさんとロビンさんから
反応を頂きました。

まよさんとか、21歳で、
なかなかいないレベルの可愛い女の子なのに、
あらゆる分野に造詣が深くてビックリします。
奇跡的なあたまのよさなんだとおもいます。
羨ましい(´ρ`)


そして、性欲満点な主婦、ロビンさんも
ひたすらに色気を出しまくるところから、
同系のキャラの役をお望みなようで。

とりあえず、別嬪さん達が乗り気なうちに、
何か始めたいなと思います。

●●

あと、mixiボイスに書いたファミコンクイズですが、
回答募集中なので、
皆様からの回答をお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿