2011年4月29日金曜日

GW何もない

ゴールデンウィークなんにもない.

退院してからは,あまり体調が優れなかったので,
学校を休んで家で居たんですが,
ずっと寝て,寝まくりでした.

明日は,K'sデンキに,電子レンジと冷蔵庫を見に行こうと思います.
今後は腎臓病食のお弁当を食べて行こうとおもっているので,
それには,宅配された弁当を冷凍しておく冷蔵庫・冷凍庫&
解凍して食べるための電子レンジが必要なんです.

ドンドンと出費がかさんでいく(´・ω・`)


冒頭にも書きましたが,
GWはなんにも予定がありません.
僕は,腹膜透析を4時間に一回やらないといけないので,
遠出することもできません.

だれか,僕の家に遊びに来てください.
それか,近場でデートしましょう(´ρ`)




0 件のコメント:

コメントを投稿