2011年5月18日水曜日

暖かくなってきた

そうやで.
僕やで(〃゚ω゚〃)

今日は,キャシーさんの誕生日だということで,
世間では騒がれているわけですが(´ρ`)


僕は,ニコニコ生放送を見ていました.
一時期,旋風を巻き起こした,
JRの駅の音楽をピアノで弾いてた男性が居ますが,
そのひとが,「ハロプロ楽曲を演奏する枠」というので,
ハロプロの曲を弾いてました.

凄かった!!
超マニアックな曲まで分かっていて,
かなりのハロプロマニアなことが分かりました(〃゚ω゚〃)

懐かしい曲を聞くと,
その曲を聞いてたときの事が
色々と思い出されるものでして.

僕は何故か,色々と付き合っていた女子のことが
頭に思い浮かんで,面白かったです(´ρ`)



昔は,無限に色々なタスクをこなすことが出来たので,
友達から色々なことを頼まれることが多かったです.

それでも,舞い込んでくるタスクをサッサカ
片付けることができていました.
当時は,「僕に,僕みたいな友達がいたら便利だな~」と
しょっちゅう思っていました(´ρ`)


まあ,最近は体調不良などもあって,
タスクの速度も精度も,ひどい状態ですが,
それでも,気を張れば,それなりにこなせるんだと思います.

最近は,人からなにかお願いごとがあっても,
緩やかにスルーしているので,お願いごとも
されなくなりましたが(((((´ω`)))さよぷる


しかし!神レベルの人からのお願いがあれば,
ドカンと,スーパーサイヤ人状態になって張り切りだします.

例えば,姫からのお願いがあれば動き出す訳なんですが・・・.
お願いされなくても,例えば姫が
姫:「ケータイをiPhoneにしようと思ってるんですよぉ~」
と発言された場合には,

どう契約するのがお得か とか
キャッシュバックがあるお店とか
キャッシュバック料金とか

色々な情報をネットで収取するだけにとどまらず,
大須へ出向いて,有力な店の現状を実地調査してくるといった
超本気モードで調査を行いだすわけです(´ρ`)

そして,結果をメールして, 返事が来ないというね・・・・
まあ,そういう流れですよ(((((´ω`)))さよぷる

この件は,さすがに悪いと思ったのか,
後日,お返事を頂きましたけれども(´ρ`)


返事がもらえなくても,
フォト

図01:魅上照による「神と会話できたことに感謝します」の図

という状態なので,
全然OKなんですけどね.

しかも,お願いされたわけでもなくて,
自分で動き出したわけですから,
むしろ,これは神に対して迷惑をかける行為に成っている?!


あ,とりあえず そんな感じ.


きゃしさん.お誕生日おめでとう.
ちなみに僕の誕生日も,そろそろなんです.

別に何も有りませんけどね.
ぷーりと おならをして終わりです(〃゚ε゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿