2011年5月19日木曜日

誕生会

5月20日が誕生日な僕です.

誕生日は,ぷーりとおならをするだけで
終わろうと思っていたんですが,
マイミクのマミさんからもエールを頂いたので,
ぷーりだけでは終わらせないでおこうと思いました.

ということで,誕生会をしようかと考えたんです.

普段なら,ぼくの家にみんなで集まって,
僕がみんなに出前寿司を振舞うというイベントだったわけですが,
今回はどうしようかなと考えています(´ρ`)

5月22日の日曜日に,みんなでぼくの家に集まるとか
(5月22日は,荷物の受取があるので,受け取るまでは僕は家から出られない)

それか,5月21日(土)の夜19時ぐらいから,
みんなでアフィリアに集まるとかね(´ρ`)


まあ,色々考えましたが,
僕は,リア充ではないので,友達がおらず,
今回,誕生会を開いても誰も集まらないかもしれません(´・ω・`)

ということで,どうしようかな(´ρ`)・・・・・.


●●
そういえば,今「リア充」と書いて思い出しましたが,
毎回言いますが,みんな「リア充」の使い方がおかしすぎる(´・ω・`)

元々の,2チャンネルの大学生活板での「リア充」の定義は,
「友達がいたりして,リアル生活が充実しているやつ」ということで,
それ以外の人というのは,「友達が一人もいないやつ」
ということだったと思います.

しかし,最近は,本来の意味での「リア充」のヲタク化が進んで,
リア充が「リア充うらやましいぜ!」みたいな事を言いたくなってきているわけです.

そこで,どうなったかというと,
「リア充」=彼女・彼氏がいる人のこと
みたいな意味に変えて使っているんです.

つまり,リア充は,ヲタク化しても,友達が沢山居るわけで,
でも,ヲタク化したいので,「リア充」っていう言葉は使いたい.
そこで,基準を彼女・彼氏が居る ということろまで
引き上げているんです.


僕なんかは,まあ友人はいますが,
ゴールデンウィークに予定が全く無く,
mixiで呼びかけても,誰からも連絡はなく,
結局,非リア充である かずまく先生と
傷の舐めあいという,非常に悲しい状態になった訳です.
(まあ,それはそれでたのしかったんですが,リア充ではない(´・ω・`))

ですから,ゴールデンウイークに友人と遊び散らかして,
あわよくば男女のグループで遊園地などに行って
はべらかし放題やった挙句に,
「俺,彼女いねーから マジ リア充羨ましいぜ!」
なんて言っちゃうやつは,地面に埋まって
バクテリアに食べられるぐらいの
地球に対する奉仕をして頂きたいところ・・・・.



誕生日の前日に,こんな悲しい愚痴を
日記に書き出す程のプンスカ良太は
しょーもないですけれども(´・ω・`)


もう,ズタボロなので,
宝くじでも購入して,3億円当てようかな・・・・.

> 宝くじで3億円が当選する確率は
> 0.000008%です.

(´・ω・`)・・・・・・・.


無理だ・・・・.
こうなったら,女子に告白でもして付き合って,
リア充からもリア充と言われる絶対神 西村良太に
アップグレードするか(`・ω・´)

宝くじよりは,確率は高そうですもんね(〃゜ω゜〃)

やばい,これは実現くるーーーーーー!かも(〃゜ε゜〃)
告白しよう!!!
やった!!
リア充になったーーーー!!!


・・・・・.

(´ρ`)待てよ, 誰に告白しよう・・・・.
むむ・・・.誰に告白しても,成功しようがない・・・.

ダメになるじゃない,西村良太だもの. (西村りょをた)

ここは,久しぶりに,ヒマワリの種の模様のクモを
ナンパするしか無い(´ρ`)



0 件のコメント:

コメントを投稿