2011年7月17日日曜日

キム・ヘチョンさんからメッセージきた(´ρ`)

西村良太です.

なにやら,昨日の夜19時半ぐらいに
キムヘチョンさんからmixiメッセージが来ました.

久しぶりのメッセージで,いきなり以下のようなメッセージが来たので
意味不明具合がさすがだなと思いました(´・ω・`)

*****************************
タイトル:westvillageさん
日付:2011年07月16日 19時34分
差出人:kim hea-chon

内容:
どうも、kim hea-chonです。

しょこファンメンバーのもえたそたそたそたそたそたそたそたそたそたそたそたそさんとえりなーなさんはかーなーり、理系スキル高いんですが~(軽部真一&仮面ライダーゼロノス風)どうでしょう…
*****************************

なにこれ(´ρ`)

いきなり,もえさんとえりちゃんの話.
もう意味不明すぎる.

そして,唐突に「理系スキルが高い」という話.
なにそれ.

なぜ,このタイミングで
なぜ,この二人について
なぜ,理系スキルの高さを
なぜ,僕に

もう,本当にやばい.
キムヘチョンさんの,自閉症度合いが凄すぎて・・・・・(((((´ω`)))さよぷる



そういえば,
えりちゃんは,某喫茶で見かけて,お話もさせてもらいますが,
もえさんとは,全然会ってないな~.


0 件のコメント:

コメントを投稿