2011年7月20日水曜日

さめやらぬ熱(ゆづか姫):追記

そうやよ.
僕やよ!!!!

今日は,ゆづか姫が今度出すCDに関する
ニコニコ生放送公式放送があったので,見ました.

今度出すCDというのは,
9月7日発売のCDで,詳しくは以下で見てください.

●ニコ生モラルハザード
さつき が てんこもり, HAMER/ゆづか姫/みかりん*feat.さつき が てんこもり | 形式: CD
http://www.amazon.co.jp/dp/B0050NWAG4

「さつきがてんこもり」っていう作曲者が出すCDに,
ニコ生で有名な女子3人が加わったという形.

「さつきがてんこもり」さんは,ニコ動で人気のある作曲者さんらしく,
そこでの売上はあると思いますが,
果たして,他のニコ生有名生主の女子3名分で,
どれだけ販売数を稼げるんでしょうか(´ρ`)

静岡でのライブも,ゆづか姫の集客は4人とかだし,
CDの販売数に,ニコ生での人気は影響しないというか・・・.
CD売れないんじゃなかろうか.

まあ,僕はもう購入予約済やけども(´ρ`)


その曲が,今日のニコ生公式放送で流れた訳です.
僕は,早速 曲部分だけを切り取って,mp3化して,
iPhoneに入れました.


また,ゆづか姫がライブをする機会があったら,
この曲は絶対歌うはずなので,その時に備えて
聴きこんでおかないと(((((´ω`)))さよぷる

ゆづか姫が大好きな「ヲタ芸」も,まあまあ打てそうな
なんとでもなりそうな曲調なので,
誰かがヲタ芸動画とかアップしたら,
それを見て練習するしかないな(´ρ`)


ん~・・・・.
じゃあ,CD買いたい!っていう人とか
ちょっと視聴してみたいっていう人は,
ここから聞いてみて.
http://www.sayonari.com/yuduka/UniUniSunSun.mp3

なんか,ラジオ的なやつで流れたやつを切り出しして,
mp3にして,ファンとして広める為にアップロードして
日記にURL書いて広めようとしてるとか,
ハロヲタ時代を思い出す(((((´ω`)))さよぷる

歌詞も書き出したかったけど,
途中のノイジーな部分がよくわからなくて諦めた.

「モラルハザード●●ケルベロスー」ってとこ.



超絶美人系お姉さんの
耳さんから情報が(´ρ`)

モラルハザードの みかりんさんの曲と ハマーさんの曲は
動画で上がっているという情報で(((((´ω`)))さよぷる

みかりん


ハマー(アキラ)



ゆづか姫のだけ無いーーーーーーーー。・゚・(ノρ`)・゚・。
なんで?!?!??!!


まだ,PV出来てないだけなんかな・・・・.
公開されるんかな(´ρ`)


0 件のコメント:

コメントを投稿