2011年8月13日土曜日

お盆に突入

僕やよ。西村良太やよ。
ちゅーしよう(〃゚ω゚〃)

一昨日から、母親と妹が
僕の家に泊まりに来ています。

木曜日からですが、僕は、仕事に出ていたので、
二人は荷物だけ僕の部屋に置いて、
名古屋駅や、栄にくりだしていたようです。

そして、今日みんなで実家に帰る予定だったんですが、
朝からずっと妹の調子が悪くて、
結局今日も僕の部屋に泊まり、
明日帰る事にしました。

そこで、今日は、
僕がいつも週一で通っている、
星ヶ丘の中国式マッサージ店に
母親と一緒にやって来ました。

今、まさにマッサージを受けながら
日記を書いています。

40分の足つぼと、40分の体マッサージの
合計80分で4000円という奇跡の価格設定。
しかも、みんなマッサージがうまくて、
ハズレのスタッフがいない!!!

という事で、リラックスして、
実家に帰ろうと思います。

●●
最近、iPhoneのバイブが効かなくなったので、
iPhone購入10ヶ月目にして、アップルストアに持ち込んで、
新品と交換してもらいました。

あらかじめネットで予約しておいて
時間を指定して行ったので、
入店して15分後には、新品の本体を手にして
退店していました。

さすがのアップルですね。
iPhoneが新品になって、
気持ちいいです(〃゚ω゚〃)


●●
みんなお盆は何をしてるのかな?
僕は、水曜日まで休みなので、
一緒に遊べる人がいたら、
早めに名古屋に帰りますので、
一緒に遊びましょう!!!

パスタランチナンパしたり、
寿司ナンパしたりしましょう!!

あ、最近マイミクになった人が何人かいるので
言っておきますが、
この場合のナンパは、女子にちょっかいを出す
ナンパではなく、
•美味しいパスタをナンパする
•回転している寿司をナンパする
という事なんです。

そんな事をいいつつ、
美女と食事ができたらいいなと思う
僕のスケベ心も
垣間見える今日この頃であります(´ρ`)

●●
3DSってすごい!!!
みんな、買ったほうがいいよ!!

見てみたいという美女がいたら、
ご希望の場所までお持ちいたします(〃゚ω゚〃)
ネイルさんクラスのイケメンでもOKです。

そうじゃ無い人でもOKです!!!!

みんなで立体を体験して
おぉーーー!!ってなりましょ~!!

まあ、最初にビックリするだけで、
後はなんにもないですけどね(´・ω・`)


と、そんなこんなで今日の日記は終わりです!!
それでは、さよ~なり(((((´ω`)))さよぷる


0 件のコメント:

コメントを投稿